夏日に成るの?

 

何時もより早いw

 

体力持つかなぁ(^ ^;

 

と言う事で栄養付けにv

 

 

最近出来たお安いお店?

御初なので一押しをただきましょうv

 

 

テーブルには山椒とタレが有りました(^皿^)

山椒は粉山椒でした、タレは醤油感が強め?

 

 

アッと言う間に完食w

 

次回は松の大盛りでも良いかも(^艸^)

 

でもボンビーだからなぁ(^ ^;

 

 

メニューv

 

 

アッ!茶碗蒸しも良いなぁv

 

大阪で食べたうなぎ美味しかった事を思い出したがもぅ無いからなぁ(^ ^;

 

冷めてしまったうな重を美味しく食べる方法があるv

杉並に在った田中屋の親爺さんが言うにはお茶漬けにすると良いとお茶を準備して食べ様としたら重に直接お茶入れる奴が居るかと叱られたの思い出すなぁ(笑)

 

人生残り少ないだろうから偶には贅沢も良いでしょうねv

 

値段なりの美味しさでしたv

 

又、お邪魔したいですねw

 

美味しくいただきました。

ご馳走様でしたm(_ _)m