今年は表年だそうで多く出回ってますね(^皿^)v

又作ったから取りに来てと電話が来て取りに行って来ました(笑)

 

 

筍ご飯ねv

 

 

煮物に見えれが酢豚です(笑)

 

 

粕汁にも筍が入ってますv

粕汁ってこれしか食べた事無いかも(^艸^)

黒っぽいのは椎茸です(笑)

 

 

ブロッコリー見る度に奈良のおばあちゃんを思い出す(^ ^;

ブロッコリーと言えずにブッコロリーと言う可愛いおばあゃんが探偵ナイトスクープに出てて最後にはブロッコリーと言える様に成ってた(笑)

今もお元気なんだろうか?

 

 

全員集合!

今夜も姉貴に命繋いで貰いました(笑)

 

美味しくいただきましたv

ご馳走様でしたm(_ _)m