もぅ〜結構前に見てるだろうが再度見てね(^艸^)

 

 

ちょっと曇空で観づらいですが梅の花v

満開ではありませんがね(笑)

 

 

桜はこの様にまだ蕾ですね(^ ^;

 

じゃ〜満開画像でね(笑)

 

 

水仙の花咲いてるからニラと間違えません(爆)

間違えて食べると大変らしい(^艸^)

 

野鳥にお昼を出しますよv

 

 

上には雑穀を置いて下には雀用にアワ&ヒエもv

この様に置いたら雀も騙されて?雑穀を食べる様に(笑)

流石にトウモロコシは野鳩来て食べますよv

偶にハクセキレイも来る様にv

 

野鳥の餌の次にはオイラのお昼ですw

 

 

ラーメンが4月15日から値上げするって張り紙が(^ ^;

ボンビーに辛いお知らせですね(TT)

 

 

この半カレーも値上がりするからセットで594円で食べられるのは今回限りに(^ ^;

 

最近痩せて今までのジーンズがゆるゆるに(笑)

ワークマンでカーゴパンツのLを2500円で買って来たv

試着したら裾のカットも無しで履けた(笑)

裾直し料金が掛からなくなって嬉しい(爆)