朝、TV見てたらウサギが繁殖した地域が出てたまでは驚かなかったが、レポーターの男性がウサギを数え始めたら(笑)

 

色々考えたよ(^ ^;

最近はウサギを数える時は匹で数えるんだ(笑)

世の中の変化に着いて行けないオッサンですからね(^ ^;

 

でも世の中の変化に着いて行こうと調べましたv

 

テレビってやっぱり嘘を教えるんだと(笑)

 

若い子だけなら訂正もしないのは分かるが年輩の人も居たのに(^ ^;

 

ウサギは羽で数えると教わってますよね(^皿^)

 

全国放送で違う数え方言ったらダメじゃんね(^ ^;

 

ん?教育テレビじゃ無いから良いんのか(笑)

 

コレを見て覚えたらテストに出たらX貰うよね(^ ^;

誰が責任取るんだろうか?

心配に成ったオッサンでした(笑)

 

最近色々と騙そうとしてるのがアリアリだからもぅ信じられない物が有り過ぎます(TT)

これからAIだったりでもっと高度に成るんだろうなぁ〜(^ ^;

まっ、アナログでも裏金で騙してる人も居ますから皆さんお気を付けて下さいねv

 

アッでもウサギって何って数えます?(^艸^)