もやしの足が早いから(^ ^;

使うのは一袋v

キャベツも大外の幅が3センチ位に切って半分に切ってね

ぶたコマも入れて一緒に蒸し焼き?

フライパン1でねv

蒸し麺はレンチンしてから調理酒を少し(目分量)笑

麺がほぐれたらまるちゃんの粉ソースで焼きますv

野菜が豚肉が炒め終わったらフライパン1の中身をフライパン2に投入したら空いたフライパン1に卵2個投入して目玉焼き作りますv

野菜にもソース味を足すのに残りの粉ソースを投入v

液体ソースだとベチャベチャに成るからね(^ ^;

ましてやもやしからの水分出るのでね(^艸^)

 

 

朝食べたベビーリーフを入れたらなんか髪の毛の様だったから紅生姜で赤いリボンに(笑)

そしたら唇も欲しく成って飾ったらキモいキテキちゃんが出来た(爆)

キモ可愛い目玉焼き乗った焼きそばが出来上がり(o^^o)

ムサイオッさんが作ったらキモすぎって聞こえそう(笑)

 

味はベチャ付き感が無いので美味しい焼きそばが食べられましたv

食べる時に半熟の黄身に箸を入れて流れ出す黄身を麺と一緒に食べると尚美味しいo(*^皿^*)o

昔食べたわくいさんで食べた蒸し麺だったらなぁ〜ってあの麺を越える麺は無い(^ ^;

石巻焼きそばとも違うから聞きたいがもぅこの世に居ないのが残円です(TT)

粉ソースを使った事で現在の食材で作ったの最強焼きそばかも(^艸^)

 

美味しくいただきましたv

ご馳走様でしたm(_ _)m