いつ振りだろうか?

 

数ヶ月では無い何年だろうねぇ(笑)

 

500円玉って貯めると知らない内に結構の額に成ってます(^艸^)

 

2月29日は4年に1回、この日生まれた人おめでとう㊗️

4年に1回だから29日だけは知らない人にでもおめでとうと言いたいわぁo(^0^)o

 

久しぶるに贅沢して来ました(^_^)v

 

 

1ポンドのステーキv

中がレアーで美味しい(笑)

 

この量を食べ切ることが出来るだろうか?

着膳した時に思い撒いたが、アッっと言う間に胃袋の中に(笑)

 

たんまに良いよねv

だってボンビーだから頻繁にねぇ〜(^ ^;

 

また500円玉貯金を頑張って見ようと思う次第です(笑)

にわとりの日パスして良かったw

 

牛肉って胸焼けせずにペロリと平らげますからねv

食べ切れない場合を想定してビニール袋を準備してた(笑)

 

何時まで食べる事がで来るのだろうか?

次回は4年後に成るんだろうか?

 

500円玉貯金を頑張るしか無いなぁ(^ ^;