家の西側に火除けのロールシートが有るんですが(^ ^:

バタバタと煩い音立てて近所迷惑をお掛けしたキャンサーですm(_ _)mゴメンチャイ

 

隣にアパートの爆音マフラーとドコイがったかも(^ ^;

 

爆弾低気圧の仕業だった様で(^ ^;

今は静です(笑)

これから帰って来る爆音が心配ですw

昨夜の強風でも爆音でしたから(^ ^;

 

今日は先週行こうと思ってた床屋に行って可愛く成ったオッサンです(爆)

 

床屋に行く前に腹ごしらえしないとと嵌ってるラーメン半カレーをv

 

 

シンプルラーメンですv

 

 

カレーのルウーがレトルトの湯煎物だったことが判明(笑)

だから美味しかったと再認識(^艸^)

 

今のレトルトって馬鹿に出来ますうよねw

 

 

このセットで600円でお釣りが来る(笑)

今までラーメン半カレーのセット食べたけど此処に落ち着くのかも(笑)

 

 

しっかり食べたら床屋に行きますv

 

 

床屋から情報!

蒙古タンメン中本さんが宮城に4月に出店するとw

北極でしたっけ?

食べて見たいv