早い物で3年が経過しようとしてます。

なんか早割が有ると言うので12月に予約しましたw

幾ら安く成るんかは聞かなかった(^ ^;

見積もり時に書いてあったのは野口英世さん2人(^ ^:

平日14時まで入庫したら英世さん一人だと言うがコレは無しらしいw

 

走行距離も少ないので諭吉さん10人までは行かずv

 

見積もり時に見逃しが有って面倒見て貰えたv

 

車検と言えば代車ですが

 

 

コレってアルトなんですか?

 

 

ラパンだったw

最近の車はディーマスッチの簡略化が流行?

オートライトしか無い(^ ^;

オートライトにして走り出すと勝手に点灯する(^ ^;

オイラの車庫の前にアパートが有って照らす事に(^ ^;

ライトが切れないのも困るよよね(^ ^;

なんでもかんでも楽に成ってるが楽と迷惑は違う気がした(笑)

代車貸す時に説明も無かったw

まっ、代車に乗らなければ良いだけとディーラーまでの往復だけにしました(笑)

何の為の台車だったんだろか?(^ ^;

 

オイラが居た営業所ではお貸しする車が無くなるとトリコロールカラーの営業車だったなぁ(笑)

それもサニーバン(爆)

派手な車で恥ずかしかったのか?

使った分だけガソリン入れて下さいね!って言って有るのに20メール走らないのにガス欠って有ったの思い出した(笑)

タダで借りたのに、自分の車で走っても燃料使うのに(^ ^;

今はセルフスタンド有るから少量でも恥ずかしく無いのにねv

 

 

にしても車検予約してたのに適合書で出すのって(笑)

まっ、友達が曰くダメな営業所だよって言ってたのが良く分かる(笑)

 

オイラに車売った営業マンは何も言わずに転勤してた(笑)

メーカー自体がダメなんだろうか?(^ ^;

クレーム言った箇所も説明が無いまま終わりが来た(^ ^;