最近、とんこつを諦めて中華そば一択にv

それも懐かしい味わいw

プラスミニカレーと言うv

 

 

このセットが500円ですw

それも内税(笑)

 

 

ラーメンがこの内容だから300円ですがどうでしょうかね?(^ ^;

味は懐かしく思える味v

ネギは小口切りが良いw

 

 

カレーは肉が探しても見当たら無い(爆)

福神漬けは定番ですねv

200円ですから当然と言えば当然ですw

肉が形無くても美味しい(笑)

 

まっ、両方で500円ですし普通に美味しいですv

 

 

美味しくいただきましたv

ご馳走様でした(^人^)

 

そして今日は2月9日の金曜日だったので明日にアップします(爆)

金曜日で気が付かれた方が居る事でしょうがお待ち下さいw