夜中3時半に寒くて目が覚めた(^ ^;

 

昼間の天気に騙された感が(笑)

頭が寒くて、宮城の天気予報見るとこの時間帯は県内氷点下だった(TT)

慌てて帽子被って二度寝(笑)

 

昼間に安心させて置いて夜中の仕打ち(TT)

 

頭皮凍傷に成らずに済みましたv

 

ふと思った事が(笑)

20年前に成るだろうか?

サクラマス釣りにハマってる時に花粉症の薬飲んで釣りしてると黄色の帯がたなびいてて大量に花粉浴びて、ボックステッシュのハーフ箱小脇に抱えて釣りしてました(笑)

 

幾ら好きでも側からすれば馬鹿じゃ無いの?ってね(^艸^)

 

この年毎週日曜日に行ってテッシュ何枚使ったか(笑)

 

でも、翌年にはテッシュ使わない年に(笑)

 

毒には毒を以て毒を制するって言う事が実証v

それから花粉症で悩まさる事が無く成りましたw

 

荒療治も有るって事ですがねv