今日は晴天で気温も12℃に(*^艸^*)

 

1月も終わりだと言うのに春が来たかの様に暖かい〔^_^)v

 

それで卵を158円(税抜き)で買って陽気に誘われて行って見ました(笑)

 

最近行く事の多いラーメンと半カレーが750円が有ればもっと安い所が有るかも知れないとv

 

と有るスーパーのイートインショップに(笑)

 

 

これで540円v外税54円(^艸^)

 

 

ゆで卵玉子半分入ってるv

焼豚も2枚入ってるしメンマと海苔とナルトネギまでしっかり入ってますよv

 

 

カレーはミニと言うだけ有って少なめですが福神漬けも付いてますv

 

 

カレーが少ない分?麺が多め(笑)

ラーメンだけだと429円ですって(^艸^)

 

これで儲かってるの?

オイラには都合が良いが心配に(笑)

新宿の60円ラーメンも今日で閉店とか(^ ^:

大阪には200円ラーメンが有るらしいのでこれからも近場の安価なラーメン探しが楽しく成ります(笑)

 

 

美味しくいただきましたo (*^_^*)o

ご馳走様でした(^人^)