今朝の事ですが(^_^;

 
 
ファンヒーターの設定温度左側に室温が右の6℃でした(笑)
 
でね、起きた時間の外気温が2℃なのに室内が暖房入れて無いのに6℃って温かい?
寒く無かった(笑)
 
年寄に成ると寒さも感じ無く成るって聞いてて、本当だぁ(爆)
 
オイラの先輩のお父様はシベリア抑留に行ってたので氷点下でも半袖アンダーシャツで寒く無いと言ってたなぁ(^ ^;
 
オイラも札幌に住んでた時にマイナス29℃を体感してるからなのか?
 
部屋の温度が12℃でも暑くは無いが寒くも無い(笑)
 
まっフリース着てれば寒く無いよね(^ ^;
 
降った雪も溶けてしまって雪掻きして溜めた所だけに残雪が有るだけに(笑)
 
北側の屋根にも残ってますがねv
 
今シーズン、後何回降るのかな?
未だ1がつで冬ですからある程度降って貰わない水の確保も心配ですからねv
 
降って欲しく無い地域は有るものの自然ですからこれだけは如何しょう無い(^ ^;
積雪で倒壊だけは成って欲しく無いですね。
畝った道路で急ブレーキは踏ま無い様にゆっくり走って欲しいですねv
 
オイラも震災は経験したけど、騒いだから早く成る物でも無いので各人体調崩さ無い様にして下さいねv