昨夜、急に食べたくなって、やってるか?調べて行って来ました(笑)

 

家から車走らせる事1時間半で到着v

 

13時過ぎに着くと駐車場に空きがあって直ぐに止めて店に、オーダーして前金払うと席に案内して貰って待ちますv

 

待つ事10分位で着丼ですw

 

 

そう!田舎蕎麦の大盛りですが、以前より少なくなった感が(^ ^;

 

 

割り箸の太さと変わらない太さの田舎蕎麦v

値段も上がって1030円に(^ ^;

まっ、仕方無いですねw

 

 

めん汁には唐辛子入れてねv

少し甘めの汁が美味しいw

 

 

わさびと黄色の沢庵が出てきますw

 

この田舎蕎麦は外国人に良いかもv

だって啜れ無いからねw

 

一頻り食べると胃袋が冷えますv

めん汁に蕎麦湯入れて飲むとカプサイシンで身体はポカポカにv

 

真冬でも冷たい蕎麦一択ですよw

前回何時食べたんだっけ?と思う位久々でしたw

 

 

10分位でわさびだけ残して完食v

美味しくいただきましたw

ご馳走様でした(^人^)

 

次回は別のお店かな?w

 

そして今年ラストが続きますよw

 

今日は28日と言う事で、これねv

 

 

とりの日日パックですねw

 

 

ナゲットとプラスw

 

 

ポテトのS2つが安いと言われて買って来ましたw

 

此処も値上げに内容が小さいw

今年の流行ですかね(^ ^;

 

以前なら残して翌日にチンして食べるのですが、今回は残す事無く完食w

一瞬胃袋が大きくなったかと錯覚する程w

 

美味しくいただきました。

ご馳走様でしたm(_ _)m

食べ納めでしたw