今まで釣った事の無い魚がヒットしまくり(笑)

 

コイツね!

 

 

初めましてに成る?

結構南の地域に生息してるそうで黒潮に乗って遠路遥々来た様ですね(^ ^;

秋刀魚も鮭も漁れない分だね(^ ^;

 

異常気象の影響が海にも出てる様ですね。

ハゼ釣りに行ったのにハゼは1匹(笑)

 

外道が8匹(^_^;

明日は雨だから後日ですかね(^ ^;

友達は木曜日に行って18センチクラスを持ち帰ったとか

 

オイラもリベンジだなぁv

 

今夜、15℃で寒いのでファンヒーター使いましたv

灯油ケチって風邪引いてられないからね。

灯油が2000円弱、ガソリンもだけど灯油も多少安く成らない物かなぁ(^ ^;

今年の冬は凍死決定なのか(笑)

まっ、オイラが居なくなっても影響無いか(爆)

払う年金無くなって喜ぶのは国だね〔^ ^;

くわばらくわばら。