お昼は先日のニラが残ってるからコレw

 

 

ワサビも良いけど辛子で食べて見ましたv

 

午後から菜園の草むしりw

 

 

里芋が根付いた様ですv

 

 

アスパラ畑に長芋のツルが生えて来た、茗荷までが生えて来たこれは肥料のやり過ぎだろうか?

 

 

きゅうりに花が咲いたv

 

 

トマトにも花が咲いたv

 

 

スナップエンドウには実が出来て来たがまだ早い?

 

 

下の方ばかり気にしてたらキウイに赤ちゃん実が付いてるw

何時花咲いたんだろ?

今年は豊作かもv

 

暗くなる前にRSのシート交換v

 

 

車検用シート外さないとv

 

 

パニアケース邪魔なので取り外さないとシートも外れないw

 

 

これでセット完了ですv

シングルシートの方が人の命預からなく済むのでねw

それと短足だとタンデムシートは内腿が痛く成るw

 

すっかり忘れてた車検ステッカーも交換v

 

 

このステッカーでは大して乗らなかったなぁw

 

 

アレ?右上だった年号が左下に来てるって初めて気が付いたw

数字横読みするとゴローゴローしろって言う事なのか?

 

明日は雨降りの様なのでお水あげるのパスしましたw

 

さてと、今夜は何食べるかなぁv