脳神経外科に行ってMRIを画像見るとツルんとした甘栗?w

おバカなのがバレてしまうw

 

まっ、年相応でしょうとw

12時からだったので遅めのランチ?

前日に買った物で済ませてね。

 

 

目に止まった赤飯が美味し王だったので春巻きと共にw

 

夜はくるみをすり鉢でペーストに成る位まで擦り潰してね。

 

これに麺汁を入れてね。

 

今日の蕎麦は何時もの倍位するw

 

 

山形の板蕎麦です。

 

 

干し蕎麦240gを茹でると600gにw

 

 

くるみ汁で美味しくいただきました。

くるみタレってこんな感じなんでしょうか?

早く、本場で食べて見たい。

 

これはコレで美味しくいただきました。

ご馳走様でした。