何とも蒸し暑いですね。

 

蒸し暑いのでおう昼はコレにw

 

 

名古屋台湾ラーメンは現地で食べてないけどどんな物かとw

34年前に長期出張で1ヶ月居た頃はには無かったかと、味噌煮込みも味噌カツもオイラの口に合わなくて名古屋駅の地下で食べたきしめんがどんぴしゃりにストライクでしたw

 

まっ、インスタントカップ麺ですからこの位でしょうね。

辛味は程良い辛味ですね。

 

 

夜はコレに。

 

 

島原素麺に、薬味が悪魔やくみ、おにぎりにも有る悪魔系ですね。

 

 

悪魔やくみを入れて食べましたが、コレが何故悪魔?分からんw

 

素麺100gでは足らないかとおかずもねw

 

 

無限ピーマンにきゅうりの漬物でw

無限シリーズは毎日食べたら飽きるw

今度は無限キャベツかなぁw

 

美味しくいただきました。

ご馳走様でした。