ヘルシーにと思いながらやってしまった(^艸^)

 

ブロ友さんが辛かったって言ってたので(*^艸^*)

 

 

台湾まぜそば!2人前(笑)

 

 

この様な感じで良いのかなぁ?(^艸^)

何せお初なので(*^皿^*)v

ペロリと食べましたがオイラはもう少し辛味が欲しかった(笑)

 

 

これでコンニャクはいったん終了!(^皿^)v

コンニャク料理の売り場に売ってる物が無い(笑)

コンニャクステーキだって(^艸^)

ステーキって言う割にコンニャクが柔らかい(爆)

ニンジンのグラッセ、ジャガイモ付けるの忘れた(^艸^;

 

 

豚汁にもコンニャク入ってます(*^皿^*)

それも糸コンと板コンの2種類(*^艸^*)

 

 

まだ、パックご飯有るんですよ!(^艸^;

6個だと思ってたら10個だった(笑)

 

美味しくいただきました(*^皿^*)v

ご馳走様でした(*^人^*)