昨晩は大荒れで雨風が煩くて寝たのが4時(笑)

でも、目が覚めたの6時半(爆)

でもでも、二度寝して8時に起床!(^皿^;

 

午後には道路がドライに成ったのでちょっとドライブしてガラコ買ってきながらの記念撮影をして来ました(^艸^)

 

 

 

ナンバーは隠しました(笑)

 

 

少ない色と思ってたら結構居る(笑)

 

 

今度は右ハンドルなので、偶にウインカー出すのにワイパーが動く(爆)

 

 

全国に有るお菓子ですが愛知県にも有るのわ分かったんですがコレ見た事有りますか?(*^皿^*)

 

 

大正時代に作り始めた?マカロンじゃ無くてまころん(^艸^)

マカロンはアーモンド使うけど、大正時代に日本じゃアーモンド入手が難しく、千葉県名産のピーナッツを使った事でまころんと名付けて販売したそうです(^皿^)

 

 

仙台には数種出回ってますがオイラは最初の方が好き(*^艸^*)

 

今夜は飲み物続きを食べました(*^皿^*)v

ご馳走様でした(*^人^*)