晩ご飯の準備しよかとしたらファンヒーターからお呼びが(笑)

 

後40分と言う事でタンクに入れようとしたら灯油が無かった(^艸^;

 

慌てて灯油を買いに行って戻って作ったのがコレ(笑)

 

 

ご飯とキャベツの千切りと玉ねぎのスライスとウインナーとベーコンのスープ!(*^艸^*)

 

 

茄子とピーマンの味噌炒め!(*^皿^*)v

 

豚バラをアスパラに巻いて焼いたのとちくわにきゅうり入れたのコレ何って言うのか?(^艸^;

出来合いのメンチカツ(笑)

 

何故か作ると多くない成る!(^皿^;

 

結局、多いので茄子とピーマンの炒め物とメンチカツ半分は残す羽目に(*^艸^*)

無理は禁物ですね!(^皿^;

 

今夜も美味しくいただきましたo(*^_^*)o

ご馳走様でした(*^人^*)