各地凄い雪の情報が出てますが、(@@;

聞いた事の無い地域が2メートル越えとか(^皿^;

 

仙台も15年振りに10センチだったとか(^艸^)

 

 

これじゃ比較対象物が無いから分かり難い?(^皿^;

 

 

コレでも分からないね(^艸^;

 

 

タバコの箱が9センチにプラス5センチ位ですかね?(*^皿^*;

 

 

お向かいさんの軽自動車がこの様に(^艸^)

 

既に車が通って轍が出来てるので歩くのも大変!(^皿^;

 

 

15センチ位の湿った雪が踏み固められたら厄介なので家の前だけ歩道?(笑)

 

 

コレは根雪に成るかも(^艸^;

 

メイン道路に出たらチェーン履いた車でウオッシュボート状態(笑)

 

スタットレスと言えないタイヤなので4WDにしてゆっくり走れば問題ない(*^艸^*)

 

明日の朝も凍ってるだろうから通勤で車使う方々は要注意ですね!(*^皿^*)v

 

今日もあっちこっちで事故が起きてますのでスピード控えめにですね!(^艸^)