我が家の坊ちゃんラブラブ
チビママ会の前日の夜からクシャミand鼻水たらーりっ汗

まっ、元気はあったのですが、チビちゃん達にうつしてしまったら大変!!

なので~今回はお届け物を渡してチビちゃん拝見して退散~。

又々会えないのかっしょぼんと思っていたので、少しだけだったけど会えて嬉しかったぁラブラブ



坊ちゃんの風邪の具合は今回は軽い風邪だったもようで~ほぼ復活音譜

色々な方から第一子の男の子はしょっちゅう体調崩すよ~

と、言われていましたが~本当だぁ!!

まっ、今回は突発性発疹の病み上がりで体力が落ちてる所に2日間頑張って夜泣きしてたからかな~はてなマーク

いやっはてなマーク夜泣きするとかなりの確率で体調崩すから~具合悪い前触れなのかもねっDASH!

そんな坊ちゃんですが、食欲は旺盛で~全身でモリモリ食べています
photo:01

photo:02


元気一杯~

直ぐに良くなるよ音譜

iPhoneからの投稿