Annyはパステルカラーが好きです。

白はパステルの仲間かどうかわからないのですが、最近は「白」が大好きです。


先日、お布団のシーツ一式を買い替えました。

ピンタックやレースがあしらわれていて、ちょっとロマンチックな雰囲気。

素材も綿100%で肌触りもGoodルンルン
















と言いたいところですが、今まで使っていたものよりざっくりした肌触り。

そこが、気持ちいいんだけれど。。。



あれキョロキョロハッ



朝、起きて鏡をみると、右耳の辺りの髪がボサボサになってるアセアセ

合わせ鏡で後ろを見ても、なんかボサボサもやもや

そういえば、Anny は上向いたり、右側を下にして横向いて寝ているな!?



ガーン うーん ねー ウインク zzz ゲラゲラ ショック ウシシ 



そんな時、モデルの石井亜美ちゃんが、シルクのナイトキャップをかぶって寝ているとYouTubeでお話されてました。

なんでも髪がツルンツルンになるらしいです。





さっそく、Annyも購入しました。

亜美ちゃんはシャワーキャップみたいに、ぐるりと一周ゴムが入っているタイプだったけれど、Annyは額にゴムの跡がつかないような型にしました。


それがこれ👇







色はもちろん

なんか給食当番みたいで笑えるウインク

後ろのリボンでキュッと締めれば、朝まで脱げないし、この型にして良かった音符



流さないヘアートリートメントをつけてこれを被って寝ると、さらに効果的らしいです。



そういえば、髪のきれいなAnnyのお友達が、ホホバオイルを付けてるって言ってたなキラキラ

これもさっそく買ってきました。





✨✨Annyは女髪さまになりますキラキラキラキラ