初めての・・・初ブログ(=⌒▽⌒=) いきなりですが体調最悪なので昨日の夜は子供達と離れて寝ました。 しかも夜中に雨降ってきたから体調悪いのに窓しめに動いてよけい体調 悪化 先日、仕事が終了したので今日はのんびりしますわ 早く体調戻して子供と遊ぶぞー