息子は小学生。
私が2度目のインフルエンザで部屋に隔離されている時に、息子と奴は仲良くしていたみたいで
復帰した時には、私の居場所はなくなってました。
一番手がかかる時には何もせず、ひたすら
見ないふりをしたくせいに。
居場所がない。
仕事して生活費を稼いでいるのに。
ご飯作ってるのに。
こんな家、
いたくない。
私が2度目のインフルエンザで部屋に隔離されている時に、息子と奴は仲良くしていたみたいで
復帰した時には、私の居場所はなくなってました。
一番手がかかる時には何もせず、ひたすら
見ないふりをしたくせいに。
居場所がない。
仕事して生活費を稼いでいるのに。
ご飯作ってるのに。
こんな家、
いたくない。