本を買いました!
テスコで何とほぼ半額です。テスコは本も少し置いてあるので本当に便利です。

買った本はこちら下矢印

{B212D055-2965-41BE-A34E-937C76E6D707}

7.99ユーロ。
装丁もしっかりしているのに千円しないなんて安い!

題名はたぶん、子どものための本


ことば絵辞典です。

{B59BD4B6-4949-412C-99E8-2E4EAC553CB2}

中身はこんな感じ。
イラストがかわいいですラブラブ

{8DC04F13-9132-419D-AC5A-4F55ED04F66E}

きのこ〜きのこ
いろんな種類が載っています爆笑

{32947364-19E6-4FD5-88B2-4E1FA5ACC584}

お月さまの顔つきに何とも言えない味わいがあります。

お月さまと「4月、5月」の月は一字違いなんだなあ。
月の言い方は英語に似ていますね。


文章部分はサッパリわからないのですが、イラストを見て、単語を覚えようと思います。
絵がかわいいとパラパラ捲っているだけでも楽しいですウインク
いつか文章も読めるようになるといいなあ。


いい買い物をしました爆笑