追加公演おめでとう&ありがとう。 | akiのブログ

akiのブログ

KinKi Kidsが大好き。
ソロも応援してるけど、やっぱり2人がいい。

剛さん追加公演決まったんだね!
おめでとう♡


東京1日参加させてもらえるし、ナイツテイルも控えてるので追加公演は大人しくお留守番です。
これ以上わがまま言うと年末のKinKiコンに行けなくなりそうだし。それは一番困るので…
もうちょっと近い所に来てくれたら行きたかったな。。。
両サイドの県にはくるのになぁ。。地方組には厳しい…

本当にLIVEに行きたい人のところへチケットがいきますように!!


で、追加公演決まったってことは剛さんの調子もいいってことだよね(*´∇︎`*)
今日のLIVEも盛り上がるんだろうなぁ。





今日は幼稚園の参観→お食事会です。
クラスのお食事会の会費が2000円にビックリ(@_@)
前の幼稚園なんて公民館かりて500円のお弁当だったよ(笑)
卒園式後の謝恩会の会費も15000円ぐらいとか。
コンサート1回いけるじゃん!なんて思っちゃってごめんなさい(-_-)



息子くんのご飯はクーさんの保冷バッグに( › ·̮ ‹ )
一番大きくしたクーさんが逆さまになっちゃった( ´△`;)