予定外の連休がとれたので、幼なじみに会いに1人大阪へ新幹線前


が、ちょっとトラブルがあって博多駅で足止め。

その後、臨時列車になんとか乗り込めましたがまさにすし詰めガーン


列車の1番前に座ってた優しいお姉様達のおかげで荷物が置けるスペースに移動。

立ちっぱなしには変わりないけど、スマホの充電も出来たし、楽しく過ごせました。

(ちなみにお姉様達は神戸へ推し活)


お昼時間もずいぶんと過ぎた頃にようやく友達と再開出来ました。


新大阪駅内にあるお寿司屋さん『すしやのmaru寿司』。


友達は待ってる間に食べたとの事なので梅酒のみ。

私は握りを注文しました。


ちょっと物足りなくてカニミソも追加。


お寿司自体は普通だったのかもしれないけど、久々の友人とのお喋りでとても美味しくかんじました。


ご馳走様でしたラブ


すしやのmaru寿司

大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1

JR新大阪駅2Fアルデ新大阪