久しぶりに会った友達と熊本県葦北郡にある「ビストロパザパ」さんでランチしました。







ランチコースも良さそうだったけど、今回は10食限定の日替りランチにしました。


日替りランチは照焼き風チキンソテー¥750


サラダとスープ。


照焼き風チキンソテー。

ライスかパンが選べます。


ローストピスタチオのアイス¥380

アイスコーヒー¥170(ランチタイム)


店内はこんな雰囲気です。


アクセサリーやジンジャーシロップも販売中。



2018のミシュランガイドに掲載されてるみたいです。


天気予報は雨だったけど、お天気にも恵まれました。


ビストロパザパ

熊本県葦北郡芦北町芦北2053ベイサイド芦北内