ナツヤスミ | デザイナーズ?結婚式

ナツヤスミ

あたしの両親におねだりしてゲットしました~!(≧▽≦)
Victor GZ-MG505

早めの出産祝いプレゼントということで♪
ビデオカメラは絶対ほしかったんだよね~!
これで立ち会い出産も記録!?←どうなんだろう・・・(・Θ・;)?
とにかくかわいいベイビーちゃん天使をひたすら記録しなくっちゃ♪
ほんとは結婚式のときにも欲しかったけど・・・。


ビデオカメラってなにを買っていいかわっぱりわかんなかったので
購入前に父とK’s電気に行って店員さんにひたすら説明してもらってきました。

DVDビデオとHDDビデオの違いや、光学ズームとデジタルズームの違いなんかを。
んで、コレにしよう♪って決めて、買ってもらったのは他のより安いお店。
店員さんごめんなさい(。-人-。)
そして、ちち!はは!ありがとうっっ!!!ヾ(@°▽°@)ノ



っっで、話はかわりますが
我が家では9日から旦那さまが夏休み~船
てことで、あたしも夏休み~!!

去年の夏は結婚式準備で旅行あきらめたし、
今年は夫婦2人、最初で最後の夏休み!
身重だけど、どっかいきたい!!!
でも、どこ行っても暑いしね~ヽ(;´Д`)ノ
そんなに動き回ることもできないかも、だし。


で、旦那さまの実家に里帰り決定~飛行機



旦那さまの実家は札幌、しかも、テレビ塔近く、と
観光にも便利~♪
お盆で、飛行機代も高いけど、食事は義両親にゴチになっちゃおう~。
札幌で涼んじゃおう~ペンギン


でも、ほんと飛行機高いっっ!(><;)
ピーク時だしふたり往復で10万超えだ~!

苦し紛れに  で検索。
ツアー見っけキラキラ
ホテル1泊つきで、それなのに1万円くらい節約!
往路は8日まで延期可。
迷わず予約っ。


イエイッ(・∀・)/
5泊6日の札幌の旅ペンギン
いってまいります!



おいしいものをいっぱい食べるぞ~!!
たぶんレポートは食べ物話ばかり・・・。
体重管理やばいだろね~(^_^;)
ゲットしたてのビデオカメラも持ってって、
練習してこなくっちゃ~♪


涼むぞ~って思ったけど、最近、札幌も猛暑らしい・・・。
ま、コッチに比べれば、ね。


明日は30週そして、旅行前の検診いってきます!
なんも問題ありませんように。
そして、「やっぱり男の子男の子」とか言われませんように。
また明日報告しま~す!