席次表つくるぞ~! | デザイナーズ?結婚式

席次表つくるぞ~!

席次表今日やっと、
席次表に取りかかりはじめました!!!
遅いよね・・・
来週中にはデータ完成しとかなきゃね。
だいじょぶか!?あたし!?

それより、なにより
明日ってゆーか
もう今日は


最終打ち合わせじゃ~~ん!!Σ(゚ロ゚;)




朝10時(あたしにとっては早朝!)スタート。
ヒストリービデオの試写にはじまり
初司会者さんとの打ち合わせ
その他もろもろ、最終確認でござる!
何時までかかるんだろ~。。。

そして夕方にはワタベウエディングで
彼の衣裳ができあがったので最終確認と、
彼の紋服の試着。

あれ?なんかタイトルとずれてきた。
席次表だったのに(^o^;)

なので、このへんで。
はやく寝なきゃぁ、夏休みの二の舞いに・・・(T△T)
悲しい過去記事参照ρ(・・、)

がんばって起きます。
おやすみなさい(o_ _)o