花火大会 | デザイナーズ?結婚式

花火大会

花火今日は地元の花火大会でした!
なんとか思い出して浴衣を着て
からあげとやきそばを作って
近くの橋の上で両親と3人で
ビールを飲みながら花火を堪能。
親と花火大会なんて小学生以来だったかも。

結婚式を前に、
子供の頃から毎年来ていた花火大会だから
いろいろ思い出しちゃったなぁ。

おこづかい300円もらってお父さんと花火に行き
なにに使おうかすっごく悩んだコト。
中学生の時、女友達と浴衣を着ていって
クラスの好きな男の子を探したコト。
彼氏と行ったコト。
バイト仲間でどんちゃん騒ぎしたコト。
もちろん、今の旦那サマと行ったコト。

地元の花火大会はあたしにとって
なんだかずっと特別な日だったんだ。

彼は仕事が終わってから遊びに来てくれたよ。
もう22時だったからおとーさんはおネム。
お母さんと3人で呑んで
今は彼ももうイビキをかいてる。

来週の彼の地元の花火大会は一緒に行けたらいいなぁ。


PS:ドレス記事にコメントいっぱいありがとうでした!!!
   大感謝。あいかわらず悩んでおります(^o^;)