6月29日(土)

蒸し暑い日々がとうとう来てしまいましたチュー

しかし今日も朝から元気に食料品の買い物。楽しいですニコニコ

お昼ご飯は、いつもの喫茶店ケント照れ
前回に続いてスパゲッティにしました。

ソフトクリームとドリンクも付いてます🥤


食後は近所の家具屋さんを見てから、

また別のスーパーへ行きます。

晩御飯は皆さん予定があってママと2人です。

スーパーで晩御飯用の刺身とか買って帰宅しました。

今夜、なっちゃんは名古屋のコンサート、ゆきちゃんは同僚の仲間との食事会。楽しんでますねー👍照れ



6月30日(日)

今日も休日出勤!!

ありがたくも忙しくしてます真顔

早く帰宅できたので、一旦帰宅後に今晩用にとスーパーに行ったり、ぶらぶらとホームセンターを見て回ったりしました照れ

良い週末でした♪

明日からまた1週間頑張ります!!!