6月15日(土)

午前中、出勤ニコニコ

午後は、掃除機の修理が3万円以上かかるという事なので、修理はやめて電気屋さんエディオンへ行って日立の掃除機を購入しましたウインク

掃除機の次はスーパーで刺身など買って帰ります。


今日の夜ご飯は手巻き寿司!!ウインク

美味しく頂きました♪♪




6月16日(日)


週末の楽しみのお昼ご飯は、お店のローテーションの1つ喫茶店ケントニコニコ

初めてここでパスタ食べました。

どれも美味しいです♪😋


午後からはなっちゃんの車のメンテと図書館に行ってきました。


新しい掃除機買って、美味しい食事のいい週末でした♪♪


明日からまた1週間頑張ります!!