5月11日(土)

今日明日は高山市の秋神温泉旅館泊の旅行ですニコニコ

朝8時出発、青空☀️最高です!!

最初の目的地は下呂温泉♨️

久しぶりだけど気温も良く楽しいウインク
やっぱりいい所です♪


下呂温泉街を散策ながら昼食場所を探します。

歩き始めてすぐ足湯照れに浸かってほんわかプリン🍮


お土産店での買い物もニコニコ



お昼ご飯は高山ラーメン🍜

高山ラーメン豆天狗



食後にもう少し散策して下呂を出発。




道中、道の駅に寄り道ニコニコ
緑いっぱい!


楽しいですよねー道の駅。

そして鈴蘭高原で御嶽山と乗鞍岳を眺める峠!
最高の景色です❗️



秋神温泉旅館に到着。


     ↑ トトロのバス停みたいでした😊


新緑の美しい森と綺麗な川のせせらぎに包まれたかわいい宿😍



到着して宿の周りを散歩。
癒される〜‼️

新緑の美しさ堪能しました照れ



楽しみの晩御飯は、山菜と川魚!最高‼️






5月12日(日)

朝ご飯も山菜おこわ、山菜、川魚、味噌焼き等、美味しすぎて朝からお腹いっぱいです爆笑

朝食後また散歩ニコニコ
朝も気持ちいいです!!



名残惜しくも皆さんに見送ってもらって出発。

また気持ち良く新緑の山の中をドライブ。

次の目的地は開田高原でのお昼ご飯。蕎麦を頂きました♪



ここから家路へ。
国道19号線に出て中津川ICから帰宅しました。

超癒された週末。

明日から1週間頑張ります!!!