4月27日(土)

ゴールデンウィーク初日!

ママは休日出勤キョロキョロ
お疲れ様です!

今日の予定は車の半年点検、トヨタディーラーへ。
長年乗った車、買い替えを考えてるので色々相談しました。

昼食はゆきちゃんと2人。
どこに行こうか考え、、いや即決!
ラーメン屋さん🍜爆笑

いただきます🫡




4月28日(日)

今日は4人休み。

昨年ゴールデンウィーク初日に行った四日市マグロレストランに行きました。激混みびっくり

今年も美味しく頂きました照れ

マグロ堪能しました♪


ここから家の本でたまたま知った、主祭神がヤマトタケルの能褒神社⛩️へ行きましたが、ほとんど誰もいませんでした。



なんか写真にモヤが。


帰りは鈴鹿から高速。
御在所SAでおやつ買って帰宅ニコニコ

お土産屋さんが1番楽しそうです照れ




4月29日

春の山菜を買いに車で30分、山中の販売所に行きました。

わらび、こごみ、コシアブラ、山芋などを購入照れ


晩御飯で美味しく頂きました♪♪




GW後半ーーーニコニコ


5月3日


今日は重病から復活中の友人、学君から海に行きたい、とリクエストがあり2人で海へドライブ🌊知多へ。


昼食の刺身定食、美味しかったです😊


食後は海へ!!

学と海。


自分は我慢できず裸足になってなって海へニコニコ

気持ちいい!!


楽しい海ドライブでした♪




5月4日


一宮、真清田神社のイベント『杜の宮市』へ行きました。

めちゃ賑わってますニコニコ


楽しかったー、ママの職場のお姉さん、かっこよかったですウインク(超ド派手いつも、めちゃ目立ってます!)


可愛い招き猫、買いましたニコニコ


とっても楽しかったです爆笑


ここで素敵なドライフラワーがあったので、母の日。2つ購入しました♪

1つはこのまま、自分の実家に持っていきました。



5月5日

森谷君と山歩きに行ってきます!!

七宗町の納古山へ。
山で食べるお昼ご飯は美味しいです😋

山頂、視界360度、いい眺めです♪




5月6日


先日買ったドライフラワーを母の日として、今日はママの実家へ届けますニコニコ

感謝の気持ちニコニコ


両両親はじめ、皆さま、いつも有難うございます!!


ゴールデンウィーク終わってしまいましたてへぺろ


周りの皆さんに感謝の気持ちを持って、

また明日から1週間頑張ります!!!