3月16日(土)

午前は食料品の買い物。

お昼ご飯はママと2人でお蕎麦ニコニコ

最近、ここでは鴨ネギ蕎麦とジャンボとり天です

安くて美味しい😋


今夜は会社の飲み会🍻


夕方、飲み会場所の須ヶ口駅へ行ってきました。




3月17日(日)


今日は友達の森谷君と山歩き!

朝9時に御嵩のショッピングモールの駐車場で待ち合わせニコニコ


今回は「岐阜の熊野古道」と呼ばれる川辺町の権現山へ行きましたウインク

階段が素敵でした!


山中の不動明王、かっこよかったですニコニコ



距離は短いですが、急な道で階段が多かったので明日は筋肉痛かもです♪


筋肉痛がある状態って結構好きなんですよ😊


山から帰る途中の喫茶店でお昼ご飯を食べて別れました。

喫茶トライアングル


喫茶トライアングル、森谷君の記憶によると20歳くらいに私達一度行ったみたい。

今回も楽しく歩いて来ました♪

今週も1週間頑張ります!!