2月23日(金)祝🎊

お義母さん、お誕生日おめでとうございます🎊ウインク

今日は家族全員でママので実家へニコニコ

お昼ご飯はうどん屋さんへ。

美味しく頂きましたニコニコ


食後、喫茶店でコーヒーと甘い物を頂きました。


ママの実家で午後の時間をのんびり。


おじいさんの服や帽子で遊んでますウインク

帰りには、いつも手土産をありがとうございます♪


晩御飯は、持たせてもらった赤飯と味噌煮込みのおでん、お魚屋さんのお惣菜を頂きました!


いつもありがとうございます😊

また、すぐ遊びに行きますね!


お義母さんバレンタインチョコレートありがとうございました♪

今年のチョコ、ゼロでなくて嬉しかったです😊



2月24日(土)


晴れ☀️

いつもの休日ニコニコ

なっちゃんは仕事、
ゆきちゃんはスノボ❄️

朝、スーパーへ食料品の買い物🛒

帰宅後、家の掃除🧹

家でお昼ご飯を食べてから、ショッピングモールへ服を買いに行きました照れ

黒のトレーナーと、青い服👕
いい買い物が出来ました🛍️


2月25日(日) 


雨☔️

今日は出勤。


お昼休みに、ママからLINEが!

遂に届きましたメール!

注文してた3万円のユーキャンの日本地図3冊セット!

今夜見るのが楽しみです😊


午後からの仕事、頑張ります‼️ウインク