オムカツ率高いなぁ〜❣️ | バンコク カラオケNEWORCHIDのブログ

バンコク カラオケNEWORCHIDのブログ

タイバンコクのタニヤにあるカラオケ店です❗️可愛い女の子が沢山居ますので、是非タイに来られた際はご来店下さい。m(__)m

こんばんは〜ニコニコ

今年も残すところあと2週間ギザギザ

早いなぁ〜ショボーン

今年の年越しもタニヤかぁ〜ガーン

久しぶりに御節食べてコタツでみかん食べながら正月番組見ながらゆっくりしたいなぁえーん

最近は仕事前の食事もほとんどのお店で食べてるから飽きたかなぁ〜タラータラータラー

今日もぶらっとタニヤにあるゴールドカレーへキョロキョロ

違うメニューを冒険するのも面倒なのでいつものオムカツカレー笑い泣き

{758C6937-D8E5-4E20-B89C-84AB4229BA8C}

ってかココイチに行ってもオムカツ食べてるしガーンガーンガーン

どんだけ好きなんだろうなぁ〜うずまき

オムカツタラータラータラー

そんな感じで今日も一日スタートですチョキ

本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますハート