遅いですか?


遅いですよね。


でも あけましたので おめでとうございます。


皆さんは どんな正月をお過ごしでしょうか?


僕は とくに 何もしませんでした。


初売りも 上州屋のメバリング福袋を1個


買っただけでしたが


平和でした。


ただ 釣には行けてませんがね。


海で仕事をしているのに 釣に行けないって


ストレス たまりますね。


現場に行って 「作業するのでよけてもらえますか」


って言いに行かないといけないのに


「釣れますか? 今時期は何がいいですかね」


みたいになって 雑談した揚句に


「邪魔になるとき 言いますから その時はよけてね」


って いって上司に文句を言われちゃう 僕です。


今年も どうぞよろしく。