虹ドリームウェディングラブラブ
 


今日も、ご訪問いただき
ありがとうございます😊

今日は、今話題のちょっと悲しい、
でも、お伝えしたい、話題滝汗


実は、ワタクシ、
ヒアリに刺されました💦💦💦
ハワイで滝汗

6/23日に刺され、
7/1 にモーレツにかゆくなりました、
それがコチラえーん

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{2C9CE3A5-62F3-4C0F-A3FA-F02D08B35BF5}



{F09ED8B5-B4CE-4C28-871E-EAD60CCBEAAF}

教会挙式後の、ビーチフォトしてた時に、
マジックアイランドの芝生のところです。

!状況、経緯の報告!

チクッと、針で刺された感じ。
すぐ、アリを振り払い、
蚊に刺されたくらいにぷくっと腫れたが
仕事中だったので、気にならなかった。
3日目くらいに、
じんましんみたいに、広がりかゆくなる。
寝る前や、お酒をのんだり
身体があったまると、むしょうにかゆい。
※ムヒを塗りまくる。
一週間たっても、かゆみは、引かない。
二週間以上達、やっと炎症が引く。
跡になっているが、かゆみは、無し。


実際、仕事でハワイでしたし、
ヒアリは、ここ最近日本のテレビでみたので、
わからなかったのですが、
現地では、Fire ants と言うそうです。
まさに、ヒアリ‼️

お子さんは、アナフィキラシーになると思います。
!!危険です!!
マジックアイランドの芝生のところ
本当に、お気をつけて下さいね!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



る~リンゴ




ラブラブアットホームなウェディングサロン音譜
ドリームウェディング星

ひらめき電球ご相談や、来店予約は、お気軽にニコニコ電話
ラブレターmakino@salute-a.comラブレター
~~~~~~~~~~~
♡ DREAM WEDDING ♡
有限会社サルーテ青山
代表取締役 牧野 亜希子
www.dream-wedding.jp
03-3407-2588 AOYAMA
~~~~~~~~~キラキラ