主演映画の予告編ができました!(^^) | U-タロウオフィシャルブログ「U-タロウ(YOUTEE)のRSC 4 LIFE」Powered by Ameba

主演映画の予告編ができました!(^^)

もうすぐ上映の
主演映画の「僕と俺の冒険譚」
の予告編ができました!

ぜひ、劇場にも!






他の2作品との同時上映!
是非
よろしくお願いします。


■タイトル
BABEL FILMS 2013-2
 
国内外で数々の賞を受賞してきた映像集団「BABEL LABEL」の最新短編映画の3本を一挙公開。
2012年のダマー映画祭で日本人初のグランプリを獲得した原廣利監督、CMや、PV等様々な映像作品を手がける榊原有佑監督、
アーティストplentyの「東京」を主題歌に起用した藤井道人監督の新作。
 
監督:原廣利、榊原有佑、藤井道人
制作プロダクション:BABEL LABEL
 2013年9/21~9/27
オーディトリウム渋谷にてイブニングショー
料金:1500円

 

「僕と俺の冒険譚」
 監督:原廣利

僕と俺の冒険譚 予告編