お客様との写真!「SHAKE HANDS」 | U-タロウオフィシャルブログ「U-タロウ(YOUTEE)のRSC 4 LIFE」Powered by Ameba

お客様との写真!「SHAKE HANDS」


今日(*^◯^*)も暑い東京ですが…



「SHAKE HANDS」2日目

見にいって来ました~


今日も本当に暑い中
観にきてくれて、ありがとうございます。


本当にうれしいです!


写真もドキドキ



photo:01



ありがとうございました!



そして、ゲスト出演してくれたました

PRODUCT CREWも
photo:02




ありがとうございました。



また、僕もちょこちょこ


渋谷オーディトリウムに

行きたいと思いまーす!






CAP
ポロシャツ
衣装提供@DANCERS COLLECTION 原宿店


コーデパンツ
@ユニクロ

コーデシューズ
@エアジョーダン レッド。





iPhoneからの投稿