ZIP! 応援ありがとうございました。 | U-タロウオフィシャルブログ「U-タロウ(YOUTEE)のRSC 4 LIFE」Powered by Ameba

ZIP! 応援ありがとうございました。



学校の宿題真っ最中のU-タロウです!

今日は、ZIP!のチューモーク!
を見てくれて、ありがとうございました





ブログへのコメントや
TwitterやFacebookやLINEで
沢山のメッセージを
ありがとうございました❗
いっぱいいっぱい感謝です







ずーと応援してくれてるみなさん、
はじめて僕を知ってくれたみなさんへ

これからもHIPHOPの文化を大切に
大好きなダンスをしていきたいです!

これからも応援よろしくお願いします



photo:01


NYCにて!


衣装
DANCERS COLLECTION
スタジオ協力
RSC MASAMIスタジオ


サポートブランド
en4th
FLAKE
DANCERS COLLECTION


映画映像協力
スパイラル
BABEL LABEL

サポート雑誌
ダンススタイルキッズ DSK




iPhoneからの投稿