僕のお兄が… | U-タロウオフィシャルブログ「U-タロウ(YOUTEE)のRSC 4 LIFE」Powered by Ameba

僕のお兄が…

今日は、紹介だよ!

4月から僕のお兄ちゃんが、ダンスの先生になるよ(^^)


今大学でもキッズクラスの先生やったり
僕にいつもアドバイスしてくれたり
してるんだーー!


基礎をもっかい習いたいひととか
新中学生とか初めての人もOKだよってニコニコ
ぜひチエックしてくれたらうれしいな~~

よろしくねσ(^_^;)



4月よりNEW CLASS START

講師名:KEN
ジャンル:HIP HOP(初・中級)
日時:毎週金曜日21:00-22:15 4月5日(金)スタート!!

クラス内容
主にダンスの基本の動きをやっていきます! 
ダンスジャンルの中でも最初のソウルや、様々なジャンルが関わる
ハウスの動きもやり「どのジャンルにも羽ばたける」をテーマで
一緒に頑張りましょう! 
コンビネーションはhip hopで音を意識したものをやります。
ダンスを上手くなる上で必要な基礎なので、初心者・経験者を問わず
レベルアップができる内容です!


KEN先生より一言
ダンスを上手くなるには基礎を続ける事が大事です!
最初は難しいと思いますが続けると必ずできるようになるので達成感があり、ダンスが楽しくなります!経験レベルは関係なく一人一人に合わせてレッスンしていくので安心してください! 
お互いに一生懸命に楽しく踊りましょう!

KEN先生プロフィール
・新垣結衣「小さな恋の歌」出演
・miray「パラソルスマイル」PVダンサー出演
・GIRL NEXT DOOR 「Ready to be a lady」オタクダンサー役
<ステージ>
・Japan expo東京マラソンランナーズコレクション ランウェイダンサー
・ダンス向上委員会
・リュ・シォンJUMPツアーバックダンサー
・チャン・グンソク東京ドームLIVE出演
・HY日本武道館liveバックダンサー
・ario北砂店 ムラサキスポーツ セレモニーダンサー
・ディズニーシーDANCE SHOWCASE
・ディズニーランドDANCE SHOWCASE
<コンテスト>
・オマリオンキングオブダンスコンテストベストオーディエンス賞
<イベント>
・亀戸ダンススタイルキッズ発売イベントゲストなど多数出演!

その他、大学主催の小学生ダンス教室の講師を務めたり、アーティストの振付等。

体験レッスン(初回)2,100円
HIPHOPを初めてみようと思っている方!4月より一緒に初めませんか?
興味がある方、是非体験レッスンしてみて下さい☆
お問い合わせ:RSC MASAMI STUDIO
HP:www.masamistudio.com
TEL:03-3621-8648


photo:01



photo:02







iPhoneからの投稿