イベント→レッスン→そして色々なレッスン着 | U-タロウオフィシャルブログ「U-タロウ(YOUTEE)のRSC 4 LIFE」Powered by Ameba

イベント→レッスン→そして色々なレッスン着

スーパーキッズの亀戸から



間に合ったので、


MASAMIさんのレッスンを受けました(o^^o)


柔らかく踊ったり
強い感じで踊ったりと…


疲れたけど、楽しかったでーーす!


今日RUNA先生とYURIさんが
CHEERさんのTシャツを着てましたチョキ
おそろいで


photo:01



今度、西村さんに報告しまーす。


あと写真は、取れなかったけど

MASAMIさんやみゆちゃんも着ている

en4thさんのTシャツとスエットも多かったのと

SSGPさんの僕がダンススタイルキッズで着ているのをRINKAちゃんも
きてました!


なのですごいうれしい日でした!

今日もお疲れ様でしたグッド!



明日は、僕の出ていた
雑誌の事を書くので、お楽しみに!


では
みんな~おやすみなさいドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿