WE ROCK! | U-タロウオフィシャルブログ「U-タロウ(YOUTEE)のRSC 4 LIFE」Powered by Ameba

WE ROCK!

WE ROCK!

本当に最高のステージでした!


そのステージを今見れないけど、

ぱおさんは、カメラマンで参加してくれて、ダンススタイルキッズの取材も来てくださったので!

ブログやTwitter、Facebook
DSK11月号でチェックしてね!




photo:01


カメラマンパオさんとROCK STEADY CREWファミリーのモリチさんと、マサミスタジオのレイミ!

photo:02


パオさんの写真より

photo:03


U母、巡回中


photo:04


楽屋に呼んでもらえて、サプライズの時に
坂見さん、SAMさん、RSC MASAMIさんと!


photo:05


ロビーで会えた、アクトダンサーの監督?のマッキーさん


photo:06


僕のBrother!REO


そして、次の日は、

今回来日して、WE ROCK!に出演して下さった伝説のチーム
ROCK STEADY CREWのメンバーとダンサーズコレクションへ

photo:07



CRAZY LEGSさん
Mr WIGGLESさん
YNOTさん
BONITAさん

ダンコレのDJ MAR(MZK)さんと!
超豪華すぎです。


6月位からスタッフさんが準備をして、沢山の人が大変だつたけど、
このショーは本当に最高でした。


本当にたくさんの皆さんに
感謝です、

ありがとうございました。

そして、このステージを作ってくれた
僕の師匠の
RSC MASAMIさん
ありがとうございましたラブラブ




iPhoneからの投稿