DANCE@LIVE Final 7 レポ 中盤 | U-タロウオフィシャルブログ「U-タロウ(YOUTEE)のRSC 4 LIFE」Powered by Ameba

DANCE@LIVE Final 7 レポ 中盤

会場もドンドン盛り上がっているなか、


Mr.ちるどれん チームは 集合してグッド!

みんなで、打ち合わせとウォーミングアップな感じで 踊って踊って踊って~リハーサル!!

今回も みんなに楽しんでほしいと、ちょっぴり変えてみたりもしました


練習したあと、NAKAJIさんの たぴや へGODASH!



U-タロウのポケットの中からだよーん-120422_1410~01.jpg

モリチさんにタピオカをごちそうになりましたチョキ
おれっちは、ミルクティ味…ごちそうさまですドキドキ


それから DANCE@LIVE Tシャツをゲットするために RIO&REOと会って…


U-タロウのポケットの中からだよーん-120422_1416~01.jpg


U-タロウのポケットの中からだよーん-120422_1417~01.jpg

去年も撮った、看板の前で REIMIちゃんも一緒に パチリグッド!

ママ情報ありがとうドキドキ


そして すっごい再会!!をしたのですキラキラ


おれっちの最初の先生の
MAR先生やファイナリストのMU-☆ちゃんに相方のAMIちゃんニコニコ
とDSKモデル卒業生で チビAAAのリーダーだった
T@MON兄貴!!



U-タロウのポケットの中からだよーん-120422_1429~01.jpg

すっごい久しぶりだったから、大きくなっててびっくりしたけど、
やさしいの~ドキドキ
かっこいいの~ドキドキ

って昔の仲間にも会えて、嬉しい1日キラキラ



そして これからは 緊張のステージが…あせるsoonドキドキ


後半へ続くDASH!