SANMESHI 10 YEAR ANNIVERSARY | U-タロウオフィシャルブログ「U-タロウ(YOUTEE)のRSC 4 LIFE」Powered by Ameba

SANMESHI 10 YEAR ANNIVERSARY

おはよーございます晴れ
今日もいい天気チョキ

昨日は、ダンサーズコレクションさんのオールドスクールバトルを見てきましたチョキ


10年前 DJ MARさんとQ-TAROさんのMCで始まったイベント!!


今回はじめて観戦できたけど

MCさんもDJさんも
ジャッジみなさんも

日本のダンス界に関わるトップの人達ばかり…

今ダンスが出来るのも この人達のおかげだと 思ったのですごく感動しましたニコニコ


もちろんバトルも熱くて夜の11時の最後まで大興奮!!


しかも決勝は 生バンドチョキ

いつもCDで聞いている曲が 生の演奏で聞けて、それに合わせて踊るだけど、本当に最高に熱くなるバトルでした晴れ



おれっちは、DJタイムに やっぱり 踊りたくなっちゃって、サークルにはいり、BREAKバトルもグッド!


本当に 楽しい1日をありがとうございました!!!!!!


次回があったら ぜったい また見にいきたいし、キッズのみんなにも見てほしいと 思いましたクローバー



最後に記念に写した一枚


U-タロウのポケットの中からだよーん-120401_2306~01.jpg

DJタイム一緒にバトルした

B-BOYのおまめちゃんと仲間のRINTO
音符ありがとう音符

おまめちゃん リスペクトニコニコ