DSK‥ワークショップ | U-タロウオフィシャルブログ「U-タロウ(YOUTEE)のRSC 4 LIFE」Powered by Ameba

DSK‥ワークショップ

今日は 都立大学駅にある NOAダンススタジオで、

ダンススタイルキッズでのWSに参加しましたニコニコ


U-タロウのポケットの中からだよーん-111127_1140~02.jpg
編集長の石原さんと
モデルのS☆RAチャンと
龍神クンとRYU☆SEIクン合格


ジャンルは HOUSEキラキラ

先生は…

U-タロウの師匠のTATSUOさんのお仲間で、
5年半ニューヨークで活動後、日本に帰国。
・伝説のVOGUEチーム
 “House of Ninja"の日本人初メンバーの
「SHUHO」さん!!!!

初めてのレッスンだったので、朝から緊張しましたニコニコ

でも、楽しい音楽で、リズミカルにステップなどを
教えてもらって
みんなで楽しくできました合格

お友達もいっぱいニコニコ

U-タロウのポケットの中からだよーん-111127_1126~01.jpg

SHUHOさん
みなさん
ニコニコ音符ありがとうございました音符ニコニコ


レッスンのあとは みなさんと写真撮影会にクローバー

こちらも お楽しみにしていて下さいね!!つづく


-サポートブランド-
・en4th・(avex group MIZUNO)